さっちんのブログ

高知県四万十市から こんにちは♪(≧∀≦)ノ

「ブラック リバース」黒髪再生。使い初めて80日目 ついに成果が!

f:id:sattinnchang:20200907231944j:plain
数年前から額の周辺を中心に白い毛がチラホラ。

若く装っても私も もうすぐ50才。寄る年波には勝てないわね~~ と 鏡を見ながらプチプチ白髪を抜いていたんだけど、去年から その白髪が突然増加!

このまま抜き続けてたらハゲちゃうかも?!

染めるしかないのかなぁ とネットでヘアカラーについて調べていると偶然見つけました、
「黒髪再生エッセンス」

f:id:sattinnchang:20190423131720j:plain

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000017718.html
      このエッセンスについての文献です。


世界初の技術だそうで調べても成果を報告してくれている人は ひとりしかいなくて、その人も髪の毛1本の報告でした。

4千円位する高価なものなので買うか かなり迷いましたがAmazonで安くなっているのを見つけ購入♪

約2ヶ月半使って、ついに黒髪に再生されている白髪を発見しました!


f:id:sattinnchang:20190423132859j:plain

左側が毛根で1cmぐらい黒くなってます。

天然パーマな私の髪なので ちょっとクルクルしてて 分かりにくかったら ごめんなさい。

このエッセンスを使い初めてから しばらくは、白髪を見つけ抜きたくなってもグッとガマン。

たま~に誘惑に負けてプチッとしてしまっても案の定、根本は白いままでした。

毎月余計なお金がかかるし、Amazonで見つけて安くなっているとはいえ このエッセンス自体50mlという少量のもの、成果も無いのに使い続けるのってどうなんだろう (^-^;

とっても迷っていましたが2ヶ月ぐらいたって誘惑に負けて抜いた白髪の根本が「ん?! なんだか茶色い?!」

にわかに期待感が高まってきました!

もう1本使ってみよう!

黒髪にならなくてもいいや、なんか髪の毛艶々してきたし、ハゲっぽくなってた分け目もフサフサしてきたし。

分け目 大事よね~~

ハゲちゃったらウイッグ高いし。。。。


私は将来ハゲてしまったら色んなカラーのウイッグやカッコ良いターバンで過ごすつもりですが、今は まだ自分の髪に執着があります。

髪染めもしたくないくらい自分の髪が好きなので(笑)


この結果が出るまでに2本半ぶんのエッセンスを使用しました。


使い初めの頃は洗髪後に たっぷり振りかけてマッサージ。朝も白髪が気になる辺りに数滴。

あっという間にエッセンスが無くなってしまい かなりビビりましたが、今は賢く洗髪後のみの使用です。

髪の分け目と白髪が気になる辺りに付属のスポイドで直接湿布しています。その後マッサージ。

効果が出てきたので この使用量で大丈夫なのかな?


このエッセンスが世の中の人々に広まって、千円ぐらいで街のドラッグストアで買えるようになって欲しいな。

千円なら試しに使ってみようって気にもなるよね。
本来の効果が出なくても毛根が元気になると美髪になるし♪


実際このエッセンスは毛根のメラニン色素が無くなってしまった毛を黒髪にすることは出来ないようで、今回の写真の髪の毛も白髪なんだけど かすかにグレーっぽい白髪でした。

完全に白髪になってしまった毛は白いままということのようですね。

白髪頭予防に使うという感じでしょうか。


私はAmazonや他のサイトで安く買える限り使い続けるつもりですが、販売元様にはプライスダウンを望みます。

そしたら公式サイトで買えるから ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


いや、このまま高いままで私だけ美髪というのも ありかも?! (笑)


ボズレー スカルプエッセンス 50ml https://www.amazon.co.jp/dp/B01MD1ZL0L/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_XhRVCbCR2V2ZQ

一応Amazonで私が買っているお店を紹介してますが、今の在庫が無くなったら次の入荷があるかは分かりません。

公式サイトでは確実に買えると思います♪